2011年9月4日日曜日

野辺山

まだまだ台風の影響がある東京です。西日本はとんでもない災害が発生して、ほんとうにお気の毒です。晴れたと思いきや、どしゃ降り・・・・。明後日くらいまで落ち着かない天候のようです。

長男は水曜日から3泊4日で移動教室です。野辺山です。私も中学の時に野辺山に行きました。獅子岩だったり清里だったり楽しかった記憶しかないですね!例年では2年生の時に行くようですが、今年は1年生とかで・・・。今日は妻といっしょにお買いものに川崎まで行ったようです。お洒落にも気を配る年齢になってきました。特に長男、次男はお洒落です。洋服、靴、財布・・・・女の子と変わりないくらい金がかかります。その点、まだまだ三男と四男は年齢的に鈍い。。。。これが同じようになったら怖いですね、これから!!!
しかし昨日も体操クラブの迎えに車で行きましたが、四男以外の3人ですが、運動してきたばかりなので・・・・汗・・・・臭い・・・・。男ですね・・・・(^^;) この件もこれから先が怖い・・・・・。


本日作成パース

2 件のコメント:

深山 秀明 @ ゴミ箱 さんのコメント...

魔法使い さん、こんにちは。

お洒落に気を使う、良いですねぇ~。
b(^-^)d

>汗・・・・臭い・・・・。男でね・・・・

でも、子供の汗は可愛い臭いですね。

しかし、この三角形のプラン、難しそぉですね。(^^;A

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、そうです、まだまだかわいい臭いです(^_^)
この三角形は既存の建物で書道教室のリフォームです。なかなか希望通りの机が収まらなくて・・・。