2012年12月16日日曜日

八芳園

本日は、八芳園に来ました!!! 結婚式を挙げた場所ですが、その後15年間訪れたことがありません。父が亡くなりバタバタしていたので、本日結婚15周年記念ということで、お祝いに来ました。といっても、私が言いだしっぺではなく、妻の妹が企画いたしました。妻の妹夫婦もここで20年前に結婚式を挙げたので、15周年記念と20周年記念ということで、二組合同ということで!!!
本来であれば、サプライズで私が企画しなければいけないのですが、どうもこの手は苦手で(^^;)
 
 



 昼間からワインを飲んでしまいました!!!! 今後は毎年このような企画を私が考えなくては!!!
しかし、15年なんてあっという間ですね。子供も四人も授かり、家族円満を心がけ、今後もがんばらねば!!!!

2 件のコメント:

miki さんのコメント...

おめでとうございます♪

最後の写真、素敵です~。

いつまでも、お幸せに(*^_^*)

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん、ありがとうございます。
逃げられないように必死です(^^)