2020年9月22日火曜日

散髪

 本日の午前中、いつも切っていただいている美容師に来たてもらって髪の毛を切ってもらいました。退院した翌日の5月26日に切ってもらって以来になります。

実はその5月26日に切ってもらってから髪の毛が全然伸びなかったんです。1か月半くらいは抜けもしないのですが全然伸びないんです。そろそろ耳にかかってもおかしくない時間が経過しているのに切ったままの状態・・・。

「まてよ、抗がん剤の影響であることに間違いないのだが、このまま伸びないのかな?」って思ってしまいました。しかしその後ゆっくりと伸びるように!

そして今では結構伸びてしまったので、今日ばっさり切ってもらいました。いやぁさっぱりさっぱり!!!

リフォームが終わったら白髪染めをするぞ!!!

0 件のコメント: