2020年10月17日土曜日

忙しく

 投稿が滞っていますね(^^;)ちょっと忙しくてなかなかアップできませんでした。体調は問題ないです。リフォーム工事も終盤になってきました。

現在は半分仕上がった場所で仕事をしております。とても快適です。テレビを見ながらの食事も今までは普通だったのに、こんなことになってご無沙汰してしまい、でもまたテレビを見ながら食事ができ、徐々に元の生活に戻ってきている感じがします。

明日は退院後はじめて外出する予定です。とはいっても普通なら歩いて2分程度にある社務所です。手水舎の打ち合わせに参加します。3月から病院と自宅以外外出したことがありませんでした。非常に楽しみです。退院後会っていない人にも会えそうです。

来週からは新しいトイレの使用開始です。車椅子から便器に移乗する練習が始まります。リハビリ訓練も苦しいながら順調で足もだいぶ動くようになってきましたよ。日に日に動きが違うので辛いリハビリもがんばれます!!!


0 件のコメント: