2009年2月11日水曜日

つらい季節

このタイトルでもうわかりますよね!!そう花粉症です。私もちなみに花粉症です。それも小学校5年生から・・・子供の時、春先になると目がかゆくなり母に「目がかゆい」とよく言っていた。そして眼科医に行っても「大したことはないですね」って・・・・今思うと、それが花粉症の始まりでした。あれから33年、ずいぶん長いです。でも変化が・・・・ここ10年くらい、年々症状が軽くなってきているんです。(年取ったら、治るのかなぁ)それはほんとうにびっくりです。今年もまだ全然症状は出ていませんが、妻は今週から症状が・・・。妻は重症患者ですから・・・・

しかし花粉症、いらいらもするし、現在の患者数は日本国民の3割ちかく・・・結構いますよね!
花粉症のみなさん!いらいらせずにがんばりましょう!ちなみに花粉症って日本だけ?

今日ちょっと目がかゆくなった・・・・!

0 件のコメント: