2015年3月29日日曜日

6人で!


今回は6人で墓参り。妻と次男と四男は都合が悪かったので・・・(^^;)

いつもお彼岸のタイミングをずらして墓参りに行っています。今日も行き帰りの高速道路はがらがら。9時過ぎに川崎の妹の家を出て、帰ってきたのが12時。

ゆっくり2時間休ませていただいて帰ってきました。

午前中は暖かい陽気で助かりました。午後からは雨の予報だったので!

一年に二度しか墓参りに行きませんが、納骨や一周忌、三回忌などを含めると今までのトータルで50回以上行っています。道も便利になり、行きやすくなりました。まるで将来こういうことになることがわかっていたように、ここの場所を母が選んだように思ってなりません!

また秋に行きますよ!!!

0 件のコメント: