2016年4月6日水曜日

一日に二度の入学式!

今日は私の母校の入学式。我が家は四男が今年5年生になります。
でも元PTA会長ということで出席してきました。

なんともまぁ素敵な入学式でした。ここ数日4日連続朝は雨でしたが、今日だけは晴れ!しかも明日もまた傘マークですね(^^;)

運が良かった今年の新一年生! 校庭で満開のの木の下で記念撮影できたことでしょう!!!

終わったらすぐに妻と次男の高校の入学式に行ってきました。

全生徒のうち40名くらいは高校から、それ以外はみんな中学時代の同級生です。


学校の回りには綺麗な桜が!!!
昨年植えたも立派になってきました!


わが町会の社務所も新しいを植える予定です。
いくらかかるのかなぁ???

0 件のコメント: