2016年4月30日土曜日

ほぼ完成!

町会会館ですが、ほぼ昨日で完成いたしました。ガス、水道、電気の設備も接続完了。
月曜日に完了検査を受ける予定です。
 

二階の会議室。けっして広いわけではありませんが、昔の狭さにくらべると広くはなっています。明治時代からの数々の奉納版は全部で8枚!

その設置も終えました。



1階の社殿。総ヒノキです。香りがたまりません。今はキズがゼロですが、無垢材なのであっという間にキズが付くんだろうなぁ(><)


来月の日曜日は三週連続の引っ越しが待っています。
工事としては、キツネの設置
祭りを終えた秋には手水舎も造る予定です。まだまだではありますが、一応これでひとまず一仕事は終えた感じです。

0 件のコメント: