2017年6月11日日曜日

三男も最後の運動会


二週連続ですが、昨日は三男の運動会。三男の中学最後の運動会です。クラス対抗全員リレー。
 
代表のスェーデンリレーはアンカーでした。
 

クラス対抗の応援合戦。これは順位を最後に発表します。


ムカデ競争は練習では毎回10回はこけると言っていましたが、なんと本番ではノーミス!


練習ではすべて思うようにいかず、常にどの種目も最下位だったようですが、結果は準優勝でした!!

しかも応援合戦ではみごと優勝!!!

とても気分よく帰ってきた三男でした。クラスが一番まとまっていて大きな声を出していたのも三男のクラスでした。

楽しい運動会でよかったです!!!

0 件のコメント: