2018年6月1日金曜日

相模線


初めて、橋本駅から茅ヶ崎駅まで乗りました。1時間ちょっと。単線です(^^;)

距離はさほどないのですが・・・

なので茅ヶ崎駅の次の駅は北茅ヶ崎です!

昨日は、倒れてから1年以上ぶりに叔母に会いに!!!

妹と合流し、叔母の家の近くの居酒屋へ

叔父も一緒で久しぶりの再会でした。


叔母の足はあまりよくはなっていないのですが、でもゆっくりですがなんとか歩けます。今までは茅ヶ崎駅まで来ていただいていたが、これからは妹と家のそばまで行くことに。

少しでも叔母の負担を減らしてあげないとね!!!

今回は1年、間が空いてしまったが、次回からは2か月ペースを目指します!!!

0 件のコメント: