2018年12月13日木曜日

寝言

私はいびきをかきます。

しかし、寝言はそれ以上のようです。(^^;)

私は自宅の2階が寝室です。四男と一緒の和室です。隣はダイニングとキッチンです。

妻と長男と三男は三階で、次男は隣の私の事務所の一室に寝ています。

私が寝た後もダイニングでみんなはTVを見ています。その時に私は寝言を言うようです。

ほとんど仕事の会話だそうです。たまに女性の名前も出ますよと妻から言われました!

寝言の内容を次の日に言われるのですが、まったく記憶にない・・・それが残念です。

もし寝言で言ったことが次の日覚えていれば、家族との会話も広がりますよね。

「昨日〇〇って寝言で言っていたけど」「そのあとこうなったんだよ!」ってね!!!

0 件のコメント: