2018年12月22日土曜日

年末感

早いですね。今年もあと9日です。今月に入って仕事がかかなりたまってきて、かなりしんどい日々を送っています・・・(><)

やっと先が見えてきました。出張も年内はすべて終了。しかし気持ち的に年末感が全然ありません。10日後には正月だって言うのに!!!

でも少しは年末感も! それは夜間警備(火の用心)ですが、それも今日で終了。明日は元旦祭に向けて提灯設置に。

今年も我が家の十大ニュースはもう少ししたらアップしますが、この一年も早かった。

来年は55歳、四捨五入したら60歳です(><)もう自分でもびっくりの年齢です。体も徐々に衰えてきています・・・。それでも無理せずマイペースでがんばっていきますよ。

0 件のコメント: