2022年4月10日日曜日

【全国土産の旅】(5)

北海道へ行ってお土産と言えば、「白い恋人」だったり「じゃがポックル」だったりしますが・・・

2009年1月31日投稿 北海道帯広へ出張!

さて、今回は北海道・十勝の花畑牧場の「生キャラメル」です。あれ?まだ売っていたの? 潰れていなかったの? なんて人もいたりして(^^;) 未だタレントの田中義剛が代表取締役社長並びに牧場長を務めています。

たしかに食べると口の中で一瞬にして溶ける。今まで食べたことない食感でしたね。でもまだ人気があるんだっていう人!驚くなかれ!!!




なんとモンドセレクション2011年より10年連続最高金賞を受賞しております!!

すごいですよね! TVで当時散々紹介されていて、出張にいっても購入はできませんでした。(どこいっても売り切れでした) 上の写真はわざわざ私の為に取引先の人が購入してくれたんです。

今では、プレーンタイプ、チョコレートタイプ、メロンタイプ、いちごタイプ、あと極ーきわみー があります。オンラインショップもあるので買ってみようかな!

0 件のコメント: