2022年5月10日火曜日

【全国土産の旅】(6)

今回は、京都 井筒八ッ橋本舗さんの「京わらび餅 京都ぶらぶら ニッキ味」です。他にも抹茶味と柚子味がありますが、ここでは断然ニッキ味なんです。


2018年3月27日投稿 京都へ出張!

この時の投稿でも書きましたが、ニッキ味がなかなか売ってないんです。(オンラインショップで昔売っていましたが、今はニッキ味は売ってなさそう・・・

(><)抹茶だけになっていました・・・)

京都のお土産と言えば八ッ橋。生八ッ橋、硬い普通の八ッ橋がありますよね。でもそれ、私は買ったことがほとんどないです。

でもこの「京わらび餅 京都ぶらぶら ニッキ味」は美味しい!オンラインショップでは売ってないとするとまたあの店舗しか売っていないことに・・・(><)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

闘病生活本当にお疲れさまでした。
安らかにお休みください。
ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。