2014年9月13日土曜日

どて煮

昨日は久しぶりに3次元CAD「アーキトレンドZ」のセミナーでした。なんとこのセミナーは10か月ぶりでした。
 
場所は三重県の津市です。木曜日の夜のテレビ 「ケンミンショー」で名古屋が取り上げられていて、「どて煮」をやっていました。次の日にあっち方面だったので、「どて煮」 でも食べようかと思いましたが、やめて・・・「味噌煮込みうどん」にしました。朝、11時前に名古屋駅に着いて、エスカ地下街へ!
 
山本屋本店でいただきました。ここは二回目です。八丁味噌にはあまり慣れていない私ですが、美味しかったです。
 

名古屋駅から津駅までは、近鉄特急で50分。意外と早い!


今日は2次元CAD 「JW_CAD」 と3次元CAD 「アーキトレンドZ」 の活用セミナーと題した内容でした。会場のいっぱいの大盛況でよかったです。何本か新規で契約が決まったそうです!!

これから秋は出張が多くなります。いろんな内容でセミナーをするので、一回一回気持ちを入れ替えて、一期一会の精神でがんばります!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんにちは。

味噌煮込みうどんね。 o(*^▽^*)o

何故か、この土鍋の蓋には、蒸気抜きの穴が無いですね。

これには、訳があったんですね。 f(^^;

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、そうですね・・・
以前、食べたときはそのまま、ふ~ふ~しながら食べました(^^;)