2017年1月4日水曜日

買わされた




ギターを買いに御茶ノ水へ!

私は楽器を購入したことが此の方一度もございません。なので御茶ノ水で下車してびっくり!

楽器屋さんだらけでした(^^;)

お目当てはエレキギター!本人は去年買ったばかりなのですが・・・(><)

でも自分のお小遣いで購入する予定なので文句はあまり言えませんが・・・。

分割払いができるかは本人次第ですが・・・。

でも高いんですね(^^;) ここは中古専門店ですが、お目当てのギターの金額は(@_@;)

本人でちょうど隠れているギターを購入しました!

2 件のコメント:

miki さんのコメント...

凄~い。

ギタリスト、カッコ良いですね(*^-^*)

ギターを弾く方は、皆さん、何本も持っていらっしゃいますよね~。

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん、本年もよろしくお願いいたします。
ギター屋さんの隣はバイオリン屋さん、その隣は管楽器屋さんでした。
初めての場所だったのでびっくりでしたよ!!!