2017年1月3日火曜日

新年会

 昨日は私の妹家族と新年会!
川崎の台湾料理屋で10名で美味しい食事でした!


私の妹の甥に会うのは5年ぶりです。すっかり大人になっていました!!!

 
ここ数年は川崎で外食するのが定番になりました。
 

そして二次会は二年連続でカラオケに!


盛り上がりました!!!
 
今年は年末から暴飲暴食をしていません。かなりセーブしております。おかげでいつも年末年始で体重がかなり増えるんですが、ちょっとの増加で済んでいます。気を付けてもやはりこの時期は体重は増えますね(^^;)
 
今日から仕事をちょっと始めています。
今年はがんばらないと!!!

0 件のコメント: