2017年7月29日土曜日

体重が減らない

何度も投稿していますが、昨年の10月から一日8000歩の目標で毎日歩いております。

一番重かった時より、先々月は9kgも減りました。しかしその後なぜか3kg増え、それから1か月ずっと体重が減りません。

食事制限はほとんどしておりません。歩く目標もずっと達成しております。まぁダイエットではしばらくは痩せるが、その後しばらくは体重が落ちない時があるというのは知っています。

私の場合、順調に減り続けたものの、いったん増加してしまったのが理解できません(^^;)

まぁ痩せたいという目標が今では変わってしまって、「歩きたい」という気持ちになっております。これだけでも自分にとって大きな進歩かな!!!

今は暑いので日中ではなく夕方にしています。でもなぜか梅雨が明けたらそんなに暑くないですよね!

0 件のコメント: