2017年10月15日日曜日

ほぼ毎週


7月からほぼ毎週練習に行っている鶴見のゴルフ練習場。昨日は生憎の雨でしたが、駐車場が満車。いつも以上に混んでいました。

たぶん、雨でなければ出かける予定なんでしょうけど、行くとこなくなったので練習しに来ている人が多いのでしょう。

いつも友人の車に乗せてもらってここまで来ております。彼は祭り仲間。彼は2年以上毎週通っています。

昨日は新しいクラブ(中古ですが私にとっては新しいという意味(^^;) )で初の練習でした。

いやぁ、やっぱり道具も大事ですね。全然違いました!!!


3週間後は祭り仲間の温泉&ゴルフを箱根でやります。2年に一度の泊の旅行です。

それまでまた頑張るぞ!!!

0 件のコメント: