2017年10月30日月曜日

今月2回目!



今日は朝8時半に練馬区役所へ。15階の建築審査課の用事です。今日は台風一過。今月2回目ですね!

富士山も見えました。風は強いですが、今月は本当に晴れが少なかったですね~。

行きは意外と空いていたのですが帰りの電車は通勤時間と重なってめちゃ込みでした。
あんな電車を毎日乗っている人たちがえらいと思います。私には到底無理です(^^;)

自分なら早起きしてあの時間帯は避けますね!!!

天気がいいので久しぶりにしながわ区民公園へ午前中散歩。今月はノルマ達成ギリギリでした。いつもの月では余裕で達成するのに、雨が多かった今月はなかなか歩ける日が無かったですからね。



0 件のコメント: