2017年10月25日水曜日

あべのハルカス

午前中早く着いたので、ちょっと散歩。というかあべのハルカスに行ってきました。
 
ご存知の通り、現在日本で一番高いビルです。
 

わかりづらいですが、京セラドームが奥に見えます。


このアングルでは、写真では見えませんが奥に大阪城が見えたんです!


これは真ん中あたりに通天閣が見えます!


このアングルでmお、写真では見えませんが奥にUSJが見えたんです!
 

トイレはこんな感じで丸見え!


久しぶりに時を忘れ午前中から、まったりしてしまいました。


このカフェは天空です。気持ちよかったですよ!


平日なので空いていました。というか現在あべのハルカス美術館で北斎の「天空の影絵」が展示されています。そちらのほうは大行列でした。

0 件のコメント: