2017年12月15日金曜日

日本語上手でした!

8日間、妹の家に滞在していたサマンサちゃんですが、昨日次の場所の長野へ移動してしまいました。
 
火曜日はみんなで焼き肉!
 

ちょっと足を日曜日に痛めてしまって、心配していましたが、なんとか回復したようです。

 
2年前にも同じような写真があったなぁ!!!
 
 
これは昨日の朝!
 

最後のお別れの品川駅です。
 

 本当にいい子でした。日本語も相当勉強したらしく、かなり話すことができましたね。

前回も書きましたが、今は長野にいますが明日はディズニーシーに行くようです。姪二人も遊びに行くとか!

残り少ない日本を満喫してもらいたいです。

その後、オーストラリアへ!

サマンサちゃん、元気でね!!!また会いましょう!!!

0 件のコメント: