2017年12月22日金曜日

複々線

全国のJR、私鉄にはいくつか複々線があります。
 
私がいつも利用している京浜急行線でも金沢文庫駅と金沢八景駅では複々線です。
(1駅区間だけですが・・・)
 
小田急線でも複々線があります。こちらは結構長いです。
 
昨日は成城学園前と祖師ヶ谷大蔵駅を利用しました。
 
急行や特急はストレスなく通過していきます。気持ちがいいですね!
 

今年も残すところ10日を切りました。年内にやらなければならない仕事がいっぱいです・・・(><)

気持ちよく年が越せるよう踏ん張っております。

でも今日も夜は火の用心です。ちなみに今日が最終日。今年は4日回りました。寒いですが、1時間歩くとポッカポカですよ!!!

0 件のコメント: