2019年10月18日金曜日

一年ぶり


今日は母校の小学校で地域教育連絡協議会の会議でした。一年ぶりに給食をいただきました。スパゲッティ美味しかったです。

四男は今中学二年なんですが、中学校の給食が美味しくないらしいんです。三男のころからそんな話題が家でも聞くようになりましたが、味付けが下手とか・・・。

塩分が少ないのかなって思ったけど、今日いただいた小学校の給食はちょうどいい味付けでした。

せっかく食べ盛りなのだから、もう少し努力してもらいたいと思ってはみたものの、給食の方も一所懸命生徒のために作ってくれているんですよね。

そうそう、私が牛乳を飲むのは一年ぶりです。

0 件のコメント: