2019年10月28日月曜日

スポーツ観戦

朝からウォーキングを終え、鮭を焼いて、みそ汁とサラダで朝食。

妻は土曜日からばあばと旅行中なので。

お昼は焼きそばを!

そして午後からTVでスポーツ観戦。PGAが初めて日本にやってきた。しかも首位はタイガーウッズ。追いかけるのは松山と、とても面白い展開。

タイガー人気は衰えない。いまは81勝していて今日の午前中これから残り8ホールをやりますが、これで勝てばPGAツアー優勝回数第一位のサム・スニードに並ぶことに!

よして夜は準決勝のラグビーワールドカップのウェールズ×南アフリカ戦を!

これもいい試合でしたね。決勝は南アフリカ×イングランドです。11月2日は午後7時からは青年会の会合なので、じっくり見れない。残念・・・。

昨日は仕事もろくにせず、まったりと自宅で過ごしました。あんまりないです。こんな日。たまにはいいですね!!!

0 件のコメント: