2019年10月7日月曜日

合成写真?


長男、三男不在ですが、家族で墓参りに行ってきました。風が強めでアクアライン心配でしたが、何とか午前中に戻ってこれました。

妹家族は親戚の結婚式だったため、予定が合わず先々週にお参り行ってもらいました。

妹から送ってもらった写真にもカエルさんが写っていましたが、昨日もいっぱいカエルさんがいましたね。

 
 
昨日は意外と混んでいました。台風15号の影響でそれどころでない人たちもまだいるのかもしれません。やはりまだブルーシートで覆われた家も少なくなかったです。
 
 
さて。本日のタイトルですが、上の写真、私だけ合成されたように見えませんか?
 
区画の区切りがそのように見えて仕方がない(^^;)

0 件のコメント: