2020年2月3日月曜日

メニューと金額


金曜日、国立のロイヤルホストに入りました。ランチをたべたのですが、ロイヤルホストでは夏はマレーフェア、冬はストロベリーフェアを毎年やっています。

これは、私がバイトしていた38年前も一緒です。

家に帰って次男とちょっとお話を! 「今日ロイヤルホストに入ったけど、パフェ高いね!」と

「高いけどバカ売れ!」だって・・・

私がバイトしていた当時から中には変わらないメニューもあります。しかし金額は200円程度アップしていました。

ファミレスは当時流行だったので、土日なんかはめちゃ込みでしたが、それは今も変わらないようです。

長男はディズニーランド、次男はロイヤルホスト、働くことはとてもいい勉強になるのだ!

0 件のコメント: