2020年2月10日月曜日

激辛(><)


二年ぶりに達磨寺へ。昨年はディズニーランドに行ってました。

天気は良かったのですが、上州名物の空っ風で寒い寒い。


景色は最高。今年はここも雪が全然降らないらしいです。


今年は全員で24個購入。我が家も会社と息子4人と姪2人と妹家族1個を購入。もちろん名前入りです。息子たちはいつもは赤ですが、三男と四男は来年受験なので合格祈願用に白になりました。


いつもの焼き肉屋へ。私は二年ぶり。この店は二年前からここの変更しました。ちなみに以前通っていた焼き肉屋は閉店してしまったので。


で、タイトルです。カルビラーメンを注文したのですが、よせばいいのに「激辛」で注文。辛いのが好きな私ですが、さすがに辛かった(><)

このごろTVで激辛特集をやっていますが、限度がありますね・・・。二度と激辛は頼みません。


最後に注文したストロベリーのアイスクリームが美味かったこと!!!

0 件のコメント: