2022年3月6日日曜日

車に撥ねられた?

昨日の夜、現在免許取得で山形に合宿中の三男からラインが入りました。 「車に撥ねられました」と・・・(◎_◎;)

大丈夫か?病院へは?警察へは?と聞いてみたが、自分で大したことがないと判断し、何もせず運転手を帰してしまったようです(><)

でも今朝になってあちこち痛くなって病院に行ってCTスキャンとか調べてもらったらしいのですが、異常はなかったようです。

子供たち全員、そういう場合は大したことがなくてもとりあえず警察だけには連絡してと伝えておきました。

本人は車の怖さが分かったようです(^^;) 運転手は若い人だったようですが、かなり同様していて今にも泣きだしそうだったとか。でもそれとこれとは別なのでね。三男は可哀そうに思えたらしいです(-_-;)

でも大したことがなくてよかったよかった! でも5mはすっ飛んだらしいですよ(◎_◎;)

0 件のコメント: