2013年4月24日水曜日

昼間のパパは・・・・

今日は配筋検査。鉄筋径、本数、かぶり厚さ、定着長さ、重ね継ぎ手、ピッチ等のチェックです。午前中からあいにくの雨です。今日は傘なんて差しながら検査は無理なのでカッパを着て、ipadはビニールケースに入れての検査です。

多少指示した部分はありましたが、大幅な手直しはありませんでした。無理言って、私のカメラでも自分を収めてもらいました。FBにもあげたのですが、働くお父さんって言われました!

昼間のパパは ちょっと違う
昼間のパパは 光ってる
昼間のパパは いい汗かいてる
昼間のパパは 男だぜ!
 
ちょっと忌野清志郎さんの歌がよぎってしまいました!

0 件のコメント: