2016年7月19日火曜日

小山台 VS 二松学舎

今日は神宮球場で夏の全国高校野球の東京都の予選をやっていました。
ベスト8をかけた一戦です。!!!

小山台 VS 二松学舎です。
そうです、私の母校 VS 義妹の母校です!!!

結果はご覧のとおり、やはり実力差は歴然!!!


でも二年前の春は私の母校が、そして二年前の夏は義妹の母校がそれぞれ、甲子園に行っています。

私も義妹も一緒に甲子園に行きましたけど、あの感動がもう一度味分けるといいなぁ!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

残念でしたね。(;´▽`A``

でも、又、期待ですね。応援しましょう。 o(*^▽^*)o

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、勝ち進んでくれることを望みます!!!