2016年7月25日月曜日

暑かったですが風が気持ちいい!


昨日は日曜日でしたが、地鎮祭でした。品川区の高級住宅地で敷地面積もかなり大きいです。ハウスメーカーと3社の相見積もりでしたが、なんとか勝利できてよかったです。

長期優良住宅と性能表示は最低でも絡めております。

日差しが強い日でしたね! でも風がとても爽やかだったので、テントの中は快適でした。

鍬入れの儀で私が鎌、お施主様が鍬を入れるのですが、最後に施工会社の代表の人が鋤
を入れます。いつもなら社長がやっていたのですが、今回は初めて社長の娘さんがやっていました。

さあて、これかた竣工まで、いや竣工後もずっと長い間のお付き合いです。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: