2016年9月12日月曜日

176

昨日は工務店主催のBBQ!
 
7月に行ったことのある平和島でBBQでした!
 
テントは張ってあるのですが、やはり隙間から雨が入ってきてしまって
最初は大変ですしたが、すぐにやんだので事なきをえました。
 
 
近くのドン・キホーテで買い物!
肉は昨日のうちに美味しいものを工務店が容易してくれていました。
 

いつもは子供たちがいっぱいいて女子もいっぱいいてっていうBBQばかりなのですが、昨日は大人の男だけ!!!
 
結構贅沢なBBQでした!
 

そしてなぜかそのあとボーリング場へ・・・
8人でボーリングをすることになり、
私は5年ぶりくらいでしょうか・・・
 

みんな酔っぱらってのボーリング。
とりあえず怪我がなくてよかったです(^^;)
 

といっても昼間っからそこまで飲んでいなかったし!
 

ということで成績ですが、私がダントツのトップでした(^^;)
 
1ゲーム目 176
2ゲーム目 120
アベレージ 148
 

ボーリングで176なんて、最近では記憶ないなぁ!!!

0 件のコメント: