2016年9月7日水曜日

バーチャルリアリティ


先日、福井コンピュータさんのVR(バーチャルリアリティー)を体験してきました。
自分が想像していたのが、3D眼鏡のような感じでしたが、まったく違います。

そこにいる感じなんです。2階の吹抜けから1階を見下ろしたり、着工中の骨組みだけの2階部分に立ってみたり、ビルの上から落ちてみたりと・・・

まぁすごい商品でした。

お施主様からするとこれからできる家を体験できるのがすごい!!!

でも最後はちょっと気分が悪くなりました。そうです、酔っぱらってしまったんです。どうも私は三半規管が弱いようで、3D眼鏡でも30分くらいで酔います(^^;)

でも一度体験してみる価値はありますね!!!

0 件のコメント: