2016年9月14日水曜日

もうすぐ半年

横浜の事務所に行くようになってもうすぐ半年になります。
朝は9時からなので、平和島駅8時25分発に乗っても間に合います。
(横浜駅から歩いて10分)
 
しかし私が乗る京急は7時48分発の普通で行っています。都心に向かう方向ではないので特急に乗っても混んではないのですが、普通に乗って座って本を読んでいます。
 
特急だと最速15分ですが、普通だと40分かかります。京急蒲田、京急川崎、生麦、神奈川新町で通過電車の待ち合わせをします。
 
まぁ私は鉄ちゃんなので、長い時間乗っていても幸せですけど!!!
 
でも帰りは18時25分の横浜駅発の特急です。41分に平和島駅に到着し、あっという間に我が家に到着!!!
 
週二回の火曜日と木曜日に行っていますが、いろいろな物件の図面描きのお手伝い!
自慢じゃないけど、スピードなら誰にも負けない自信はありますよ!!!
 
 
 

0 件のコメント: