2017年2月12日日曜日

今年は行が渋滞!

毎年恒例の少林山達磨寺へ達磨を購入しに!
いつも8時に出て10時半には到着するのですが、連休とあって関越自動車道は大渋滞でした(><)
 
到着はいつもより1時間半遅い12時!
 
昨年の達磨をお返しして、一年の感謝の気持ちを込めて参拝し、
 

お守りも購入し、


新しい達磨を!!!今年は8名で達磨を受取りに!購入した達磨の数は下の写真です。
23個ですね。そのうち私の関係の達磨の数は9個です。


達磨を受取り、食事にいつもの焼肉やヘと思ったのですが、例年行っていた焼肉屋さんが閉店となっていました・・・(><)

急きょ別の店を探し、結局今年も焼き肉!


〆にカルビラーメン!


食べ過ぎてしまいました。昼食が14時からだったので、夕食も家では食べれず・・
というか家の夕食が焼肉でした(^^;)

0 件のコメント: