2017年2月6日月曜日

新年会

今まで参加したことのない新年会に出席してきました。

全建総連 正式名称は 「全国建設労働組合総連合」 です。いわゆる建築関係の国保の団体です。

その全建総連には各都道府県に土建組合があります。東京都は東京土建です。その中にも各市町村に分かれます。私は大田区なので大田支部所所属になります。大田支部も30の分会に分かれています。私は8群です。その郡長を昨年からやっております。

まぁそんな流れで、大田支部の大森分会の新年会が昨日ありました。

全員で50名以上はいたでしょうか。その中で知っている人は約半分くらいかな? 議員さんも入れ替わり立ち代わり入ってきましたね。

土曜日は飲みすぎたのでかなりセーブして飲みました。ただ食事は木曽路だったので美味しかったですよ。これで会費1000円だったので(^^;)







0 件のコメント: