2017年2月17日金曜日

KEIKYU LOVE TRAIN

 もう何年も前からこの時期限定で走っている、京急の 「LOVE TRAIN」!

始めて乗りました。

外部のステッカーも派手でした。
 
 


正面にはハートのマーク💛


通常 京急の「普通」は4両編成か6両編成なのですが、これだけは8両編成なのです。

各車両、1つだけ吊皮がハートの形になっています。
 
 
偶然で乗ったわけではありません。京急は特別な車両はHPで運行を開示しています。でもこのLOVE TRAIN だけは載ってないんです。ではどいしたかって?
 
実は横浜の会社の同僚の妹さんとその旦那さんが京急の社員なんです。で乗ることができました。1編成なので本当にいつ出会えるかわからないので(^^;)
 
 
 

0 件のコメント: