2017年3月12日日曜日

この車もあとわずか

 

来週から妹は海外旅行の予定なので、一足早くお墓参りに!

参加は私と次男、義弟と妹の四人だけです。

長男は・・・スキーに行ってます(^^;)



エスティマはもうないので妻のフィットで来ました!このフィットで墓参り来るのも今日が最後です。


 11時半過ぎには川崎に戻ってきて、妹の家で食事。下の写真は姪からのお土産。一人で東南アジアに旅していました。左のプリッツはトムヤンクン!
まだトムヤンクンしか食べてないけど美味しかったですよ!御馳走様でした!!!



2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

あっ !! おいらの、フィット君とおんなじ。

色まで一緒です。 b(^o^)d

お別れなの ?? 寂しいですね。(ーー;)

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、13年乗りました。フィットは買い替えにしました!