2017年3月18日土曜日

便利な世の中

卒業式を終えすぐに仕事!まずは文京区役所へ!
事前協議の書類を提出しに!
 
その後は今度は世田谷区役所へ!
 
始めて東急世田谷線に乗りました!
 


ちと車内で混雑していましたが、環七を横切るところはいい感じでした。いつもは車なので!!!

たぶんこれで都内を走る線路は全部乗ったかな?

で、実は現場の写真を撮って一度持ち帰って、印刷してまた世田谷区役所にもっていかなければならなかったのですが、今は便利です。

スマホで写真を撮り、コンビニにいくと印刷ができ、そのまま役所へ提出!A4一枚10円なんて安いものです。カラーは50円だったかな?でも仕事の現場の写真ですから白黒で十分!

しかし昨日は歩いた! 役所廻りだけで13000歩でした・・・(^^;)

0 件のコメント: