2017年3月26日日曜日

FLY STATION

昨日は越谷レイクタウンに新しく来月オープンします日本初のFLY STATIONに行ってきました。


この建物は屋内スカイダイビングです。この建物の建築設計を請け負ったのが私が週二日お世話になっている事務所なんです。

ということでオープン前に無料体験させていただきました。

午前10時から私と次男が体験、そして夕方17時から四男と姪で行ってきました。


スカイダイビングは経験ないので、とても気持ちが良かったです。一人1分を2回体験しました。最初の1回目では基本的な構えでその場で飛んでいる感じです。
 

 
二回目はインストラクターと一緒に3階くらいの高さまで上下しました。
 
といっても伝わらないので、ビデオで見てください!
 

こんな感じです。とても楽しかったですよ!

昨日は越谷まで二往復したので歩数計は15000歩でした・・(><)

0 件のコメント: