2017年11月18日土曜日

いりご交流会

昨日はわが母校の小学校で 「いりご交流会」 というのがあります。学校、PTA、地域の方々との交流を深めるために開催されている会です。
 
昨年は都合が悪く不参加でしたが、今年は参加できました。総勢100名以上の参加でした。先生は全員参加でした。私は元PTA会長ということで呼んでいただきました。
 
祭り仲間では4人参加。私以外では、一人は睦会長、一人は町会長、一人は私と同じ元PTA会長として参加。
 
ゲームもあって大盛り上がりでした!
 
写真のメンバーは
 
後列左から 現PTA会長 元PTA会長&睦仲間 私 睦会長 区議会議員&元PTA会長
 
前列左から 町会長&睦仲間 校長先生
 
 
 

 

0 件のコメント: