2017年11月6日月曜日

第二回 谷熊睦 温泉&ゴルフ旅行

連休中は祭り仲間と箱根へ!
 
第二回 谷熊睦 温泉&ゴルフ旅行です。
 
ちなみに第一回はこちら⇒ 
 
一人メンバー交代はありましたが、今回も12名の参加です。
 
天候にも恵まれました!
 
行きの休憩所での富士山。どこで見ても富士山を見るとご利益がありような感じがするのは私だけでしょうか?
 
いろいろとハプニングがありましたが、全員無事にゴルフ場へ。
 
 

優勝は二回連続前会長でした!おめでとう!宴会終了後、私を含め最後5人は結局3時過ぎまで飲んでいました・・・


紅葉もところどころとても綺麗でした。箱根はいいですね!



最後、箱根湯本でお土産を!
次回はまた二年後です。楽しみです!
しかし超楽しかったです!




0 件のコメント: