2018年9月13日木曜日

失敗・・・また失敗・・・


昨日は福岡出張!朝8時30分羽田空港発の飛行機でって着いたらチェックインができない。

あれ?と思って別の場所(フロント)に移動。「お客様が予約した便は7時20分ですよ」だって(@_@);

実は最初8:30の便を予約していたのですが、そのあと大宰府天満宮に行くから1時間早い便に変えたのをすっかり忘れていました。

Googleカレンダーも最初の予約で自動的に入ってしまうので、そのまま鵜呑みにしてました。

でも8:30の便になんなく変更でき。無事に福岡へ!

 
我が家の次男と祭り仲間の娘さんが二人も高校受験なので、一緒にお守り購入!
 

お賽銭もあげて合格祈願!!!


西鉄も昔はぼろかったのに今はかっこよくなっていました!


ちゃんとセミナーも無事終えってここでも大失敗。ipadとプロジェクターを結ぶコードを持ってくるの忘れてました。

なので昨日はテキストでの説明に・・・

こんなドジなことばかりやってしまった昨日でしたが、セミナーはうまく喋れたので、空港でご褒美のビールを!!!


0 件のコメント: