2018年9月24日月曜日

あっちこっち!

秋分の日、天気に恵まれましたね!
 
朝から徘徊・・・いえいえウォーキング!!!
 

帰りに大森スポーツセンターへ。今日は三男のバトミントンの区大会です。でも午前中は女子が全コート使っていました。午後のようです。


で、午後は姪の学園祭へ!!!こちらへは友人夫婦と一緒に!!!

今は高校もVRを使ったものがありましたね!!!すごい!!!


学園祭に行っている間に三男の試合が始まってしまい。妻から「初戦は勝利だったよ」と。

またまたスポーツセンターへ。しかし体育館の中は地獄の暑さ。バトミントンは窓も開けられず、扇風機やエアコンもNG・・・。

で、三男の次の試合は・・・16時過ぎとのこと(><)

実はこの後、町会の鉢洗いで私は会計なので16時半には会場へ行かなければならない。

試合は見れず、そのまま町会の鉢洗いへ。睦からも10名参加。その後、2次会、3次会で、帰宅は23時。

三男も次の試合はストレート負けだったようです(^^;)


0 件のコメント: