2018年10月1日月曜日

東京ドーム


国立の事務所の上司からいただいたチケット。東京ドームの巨人最終戦でした。こちらも台風の影響を心配していましたが、なんとか大丈夫でした。


3塁側の一部以外はすべてオレンジの巨人ファン。


いただいたチケットは3塁側でしたが、こちらも半分以上は巨人ファン。いったメンバーは妻と妹と姪。私以外巨人ファン。
私だけ広島ファンです。

巨人先制、広島追いつき、巨人勝ち越し、広島追いつきととても面白い展開。後半広島が勝ち越し、最後は巨人のサヨナラという劇的な幕切れ。

私以外は大喜び!!!

途中、引退表明した新井も代打ででたんですが・・・


実は長男はまたディズニーランドでバイトで終わりは19:45の予定、京葉線は18時で運転終了の情報が・・・。

結局早く帰らせてもらったようで、18時くらいには家にいました。そうでなければまた私が迎えに行くことになっていました(^^;)

関係ありませんが、京急の車内広告。1枚逆さま・・・。これはまずいですよね(^^;)


0 件のコメント: