2018年10月27日土曜日

きつかった


木曜日と金曜日に岐阜に行ってきました。岐阜には昔のセミナーの仲間がいます。その人と久しぶりの再会。といっても3年ぶり。

仕事も順調そうでなにより。婚活中ですって!!!


次の日は午後からのセミナーだったので、午前中は観光(^^;)

ロープウェーに乗って山頂へ。そしてとてもきつい階段を登って15分程度。


スーツだったので汗びっしょり(><)そしてこのお城!!!

岐阜城です。歴史は浅いのですが、情緒ありますね~


山頂からの眺めは最高。下を流れているのは鵜飼で有名な長良川です。氾濫した映像も過去に見たことありますが、昨日は穏やかに流れていました。


下から見るとどこに岐阜城があるか見えますかね?


歩くのは慣れていますが登山は大変ですね。一段が普通の階段の2段以上の高さばっかりだったので、今日はちょっと膝が笑ってます(^^)

1 件のコメント:

williambli92982 さんのコメント...

I discovered your weblog website on google and examine a couple of of your early posts. Proceed to keep up the very good operate. I simply further up your RSS feed to my MSN Information Reader. In search of ahead to studying extra from you in a while!… online gambling