2018年10月19日金曜日

13年ぶりの再会


水曜日は仙台に出張でした。駅に下りると寒い寒い(><)さすが東北です。私がしゃべるのは今回はたったの40分。あっという間に終わってしまったのですが、現在仕事が超立て込んでおりますため、ノートパソコン持参で私の担当以外の時間は仕事してました。


仕事終了後には、仙台在住の お友達と再会。なんと13年ぶり。以前は同じ大森に住んでいたのですが、旦那様の転勤で、仙台へ。

家族は長男が大学4年生、大学二年生の長女(うちの長男と同じ)、次男が中学三年生の5人家族。

幼稚園時代の友達です。昔はキャンプやスキーも散々いきました。しばらく仙台に転勤になったあとも、中間の那須でキャンプもしていました。

だんだん子供が成長し、なかなか会わなくなってしまいました。

だから久しぶりの再会で、話が尽きませんでした。

 
ごちそうになったばかりではなく、お土産までいただきました。
 

今度は妻もいっしょに伺います!!!

しかし友達に会うのはいいですね。時間が戻り、最高のひとときでした!!!

0 件のコメント: