2018年10月2日火曜日

台風24号


台風24号も過ぎ去り台風一過になりましたが、朝から爪痕がすごいですね。

朝から世田谷区役所に来るまでいったのですが、あちことゴミというか何かの剥がれたものなのかが散乱していましたね。

地震ばかり気を取られがちですが、これからは雨台風や風台風も今後、気を付けないといけませんね。

午前中のしながわ区民公園の写真です。そべての公園内の通路は折れた枝や葉でいっぱいでした。

写真ではそれほどでもないようですが、奥にいくと太い枝もかなりありましたね。

鉄道の運休など昔では計画運休はなかったですよね。被害拡大を免れるための手段はとらないといけませんね。

0 件のコメント: