2019年9月10日火曜日

混乱

品川区役所のあと、世田谷区の砧総合支所に行こうと今度は電車で。

10時前くらいだったかな、もう大丈夫だろうと平和島駅へ。

しかしこのありさま・・・。


改札口から入れず・・・。しょうがないので一度事務所に戻って別の作業を。そしてもう一度12時半くらいに行ってみるとこんどはホームに行けました。

しかし電車のダイヤはぐちゃぐちゃで、下りは次から次へと電車が来る始末。

下の写真も次の電車が小さく左に写っています。


京急川崎前移動し、こんどはJR川崎駅から南武線へ。しかしここでも改札口で規制が。しかし規制は京浜東北線だけ。

なんとか乗り換えて小田急線の成城学園前まで。

しかし台風だと混乱は常に露呈する形になりますね。昔はこんな混乱したかなって?

東京近郊にすむ人口が増えたからでしょうか。車もあちこちで渋滞していましたね。こういう台風等はくる場合は仕事はしないほうがいいんでしょうね。

0 件のコメント: